会計事務所のM&A





そんなお悩みを抱えるあなたへ


リデルタは会計事務所に関わる全てのステークホルダーにとって最適なM&A支援を実現するため、成約のための戦略立案から、成約後のフォローまで丁寧に対応いたします。




リデルタが選ばれる理由


業界への深い理解と納得感の高いM&A

リデルタの創業者は公認会計士であり、会計事務所の後継でもあるため、会計事務所業界に精通しています。

会計事務所の運営経験があるリデルタだからこそ、経済合理性の追求だけでなく、会計事務所の所長先生の想いを大切にし、所長先生に寄り添った、より納得性の高いM&Aを実現します。



会計事務所M&Aにとって最適な料金体系

多くの仲介業者では、所長先生が費用を負担しないと譲渡先を探せませんが、リデルタはマッチングが成立するまで所長先生から費用をいただかない完全成果報酬を採用しております。



テクノロジーの活用

従来の会計事務所のM&Aは、身内内で行われるクローズドなものしかなく、エージェントの個人のネットワークに依存していましたが、リデルタでは人的ネットワークとリデルタ独自の会計事務所データベースを活用し、最適なマッチングを実現します。



安心の守秘システム

リデルタでは、登録会計事務所の厳粛な審査を行い、秘密保持契約書を締結したうえで完全クローズドに取引を実行します。

事務所職員や外部に情報は一切漏れることはなく、安心してご相談していただくことができます。



サービスフロー



お問い合わせ

今すぐ売却は考えていないけど話だけでも聞いてみたい、という所長先生もお気軽にお問い合わせください。

※リデルタは完全クローズドなM&Aのため、情報が外部に漏れることはありませんので安心してご連絡いただけます。


TEL:03-6821-1590

MAIL:info@redelta.co.jp

0303-6821-1590

TEL:03-6821-1590
〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目20−2
第一清水ビル 3F
  • Twitter Social Icon